音大からぽいっと出されて。

日本国内で音楽活動を行うヴァイオリニストの日々。

音大生の学生最後の誕生日。

 

 

どうも、がおーです。

 

先日、誕生日がやって参りまして

 

なんとビックリ、歳をとりました。

(当たり前です。)

 

f:id:odimind42116:20190623060500p:image

 

まもなく音大を出てしまう〜

と、騒いでいるブログなので

計算していただければバレるかと思いますが

 

 

 

22歳となりました。

 

 

 

ここまで無事に育ててくれた家族、

親戚の皆さま、お友達、

関わってくださった全ての方々に

 

ありがとうを言って回りたいですね。

ほんまにありがとう、みんな!!!

(誰もブログのこと知らんのだが。)

 

 

でもなんだか、

19歳からハタチになる時って

すんごいワックワクが

止まらなかったのですが、

 

十の位が2になって以降、なんだか

「うん、まぁ、うん、おめでと自分!」

 

くらいの心境になってしまうのは

私だけでございましょうか。

 

 

この辺りを境に、

歳をとるのが嫌な方向に

転換していくのかもしれませんね。

 

お母さんなんかは誕生日喜びませんもんね。

 

 

 

今年のお誕生日当日は、

学校関係の演奏会本番でした。

(実はその前日も、演奏会!)

 

忙しくしているのは

楽家にとって良いことです。

 

今後卒業したら、

一体こんな忙しい誕生日が来るのかどうか…

家でひとりでゴロゴロしている未来が見える…

(つら)(大つら)

 

 

記憶にある限り、

過去21回の誕生日は

イベント日に当たったことがありません。

たぶん。

 

 

でも今年はオーケストラの本番でしたので、

大勢からお祝いを言ってもらえて

幸せでございました。

 

 

 

 

どうか、来年の誕生日も

忙しくしていますように。(白目)

 

 

 

 

 

 

こんなタイミングですので、

自分の誕生日が過ぎてようやく、

クリスマスが近づいてきたと

思う節はあります。

 

 

世間的には、ハロウィンが終わった時から

街はクリスマスモード、

キラッキラに変身していきますが

 

小さい時はそれが

自分の誕生日の番を飛ばされているようで

許せなかったものです。

 

 

家族には必ず、

私の誕生日を過ぎてからし

クリスマスソングを流させませんでした。

(迷惑)

 

 

 

今となってはむしろ

クリスマスのキラキラ感が大好きなので

 

ハロウィンが終わる前から

クリスマスソングをかけたりもします。

(大迷惑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、ご自分の誕生日には

何かしら思い入れがあるかと思います。

 

 

どうかどなたも

素敵なお誕生日をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(珍しく良い締めくくりになったな…?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がおー