音大からぽいっと出されて。

日本国内で音楽活動を行うヴァイオリニストの日々。

音大生がブログを始めてみた。

 

はじめまして。

どうも、がおーです。

 

今後、私の記事を見た方が

「こいつどないな人やねんな。」と感じた時に

この1つ目の記事をご覧になるかと思うので、

 

今回は初めましての自己紹介の回にします。

 

f:id:odimind42116:20190623060744p:image

 

わたくし現在、都内の音楽大学に通う、

何の変哲も無い "音大生" で、

専攻楽器は "ヴァイオリン" でございます。

 

楽器が弾けて、音楽大学に通っていると言うと

大抵の場合「お金持ちッ!」と評価されます。

(もちろんそういう人々も少なくないね。)

 

 

が。

 

私の場合は、家族親戚一同をどれだけ見回しても

楽家の素質のカケラも見られず。

 

しがないサラリーマン家庭の娘なので、

レッスンひとつ受けるにも

キビシイったらありゃしません。

 

 

 

「ヴァイオリンの先生になりたい!」

 

 

 

その一心で、

幼少期からここまで突き進んで参りましたが、

 

まもなく教育機関を卒業するということで、

自分のお先を想像しては

そのありえんドス暗さに

焦りを超えたものを感じております。

 

 

そんな音大女子 (まもなくフリーター) が、

音楽を絡めて楽しく様々なことを語る、

そんな場にしようと思っております。

 

 

ご要望、ご質問があればご遠慮なく!

コメントお待ちしております。

 

ポチッと読者になっていただけましたらば幸いです。

 

 

 

がおー